ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

オーマイヴィーナス

韓流ドラマにハマって

久しい

テレビで放送された

冬のソナタから はじまり

未だに韓流ドラマに夢中

 

なぜだろう❓

 

それは

出産してから すっかり忘れた

トキメキ

ウキウキ

ハラハラ

メロメロ

ドキドキ

といった感情が

復活したからではないか❓

自分でも 

こんな感情が残っていたとは

驚いた😲 再発見⁉️

 

韓流時代劇にもどっぷりハマっている

ストーリーの中に

哲学があり

恋愛感情をくすぶり

一瞬の所作から 紳士を感じられる

 

ネット配信サービスが充実してから

時間ができれば

韓流ドラマを観ている

 

ソ•ジソプさんとシン•ミナさん主演

 

オーマイヴィーナス

 

病気療養中のヨンホ(ソ•ジソプ)が

恋人ジュウン(シン•ミナ)のため

マフラーを編むシーンがある

マフラーを編むことは

亡くなった母親への思いと重なっている

必死にリバビリをして 

 

無事退院した

ヨンホは

ジュウンへ 

マフラーをプレゼント

ジュウンは このマフラーを巻き

デートへ

長めに編まれたマフラーを

2人で巻いてる

この時のマフラーが

ハート♥️の形になっている

            (^o^)

このシーンをみて

同じ色合いのマフラーを作りたくなった

 

f:id:hitoritenka:20220203170731j:image

作ってみました 😙

 

更に

ジュウンは 婚約指輪をねだる 💍

ヨンホは もう渡してるよーと

 

f:id:hitoritenka:20220203171049j:image

 

なんと なんとフリンジの中に

 

一本だけ長く 丸い玉が

 

その中に指輪が入ってました 

         (╹◡╹)♡

 

これも真似してみました

 

素敵な 素敵な

シチュエーションですね。