ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

ふただび

ここ3日間

帰宅予定の息子のため

荷物の収納や部屋のスペース作りに

奮闘した

    (´・_・`)

湿気くさい衣類も全て

洗濯した

 

息子から

卒業式の参加はできないが

赤門前で写真を撮ろうと

誘われた

 

写真だけなら 

スーツじゃなくて良いかなあ?と

悩んだけど

学友の親御さんは

きっと バッチリと化粧をして

ブランド服に身を固めていると

想像したら

息子に恥をかかせない様に

スーツを持っていく事にした

            (◞‸◟)

ブランドとは程遠いけど

革靴は 持っていけないので

スニーカーで勘弁してもらおう

 

なんせ大阪から

アラ還おばちゃんが一人で

荷物をもって移動するので 😢

そして

帰りは スーツケースに

息子の荷物を詰めて

運ばなくては ならない

母の荷物は最小に 留めたい 

 

一旦 帰宅してから

なんだかんだと 動きつめだった

だけど

住み慣れた我が家は

安心感があり 疲労感がない

           ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて

明日は雨模様だが

息子のために 早起きして

東京に行くぞー

       ٩(^‿^)۶