ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

777

今日と明日は

一粒万倍日です

明日は天赦日が重なり 2022年で

3番目によい吉日です

週始めから 幸運を招き入れるべく

大掃除を、スタートさせ

昼前に一通り終了

その後すぐに

食品を買いに

いつものスーパーへ

何と何と

f:id:hitoritenka:20220609143223j:image

ゾロ目が出たー 💕

しかも7のゾロ目

幾度となく 買い物をしてきたが

7のゾロ目は人生初 ラッキー❤️

エンジェルナンバーとしての意味を

調べてみた

「7」はスペシャルな数字

天界からの祝福を意味しています

あなたの願いは必ず叶う!
というメッセージ
まだ叶っていない 叶いそうもないと思うかもしれませんが

奇跡が起こる前触れです

そう天使が教えてくれているのです

自分を信じて行動しましょう

 

これから人生初の大舞台が

用意されている といっても

自ら望んだわけではない

どうしても避けられない道

(女の道は一本道)笑笑

ともすると弱気な自分に負けそうになる

それでも引かずに進んできた

 

吉日にエンジェルナンバーとの

巡り合わせ

自分を信じてがんばるぞー 😤

         \\\\٩( 'ω' )و ////