ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

電子レンジ復活

電子レンジより轟音がする様になった

独女になり 料理から縁遠くなった事

多機能内蔵でも 使いこなせい事で

昨年末にシンプルに温め機能だけの物に

買い換えた

温める事は できるけど

やっぱり音がおかしい

販売元のアイリスオオヤマに

問い合わせて 修理を依頼した

購入時の領収書と一緒に 

着払いで 宮城県まで送った

ちょうど1週間で 修理が完了して

我が家に出戻った 😁

内部の機械の一つが破損していた様で

交換されていた

綺麗に梱包されて まるで新品の様💕

送った領収書も 一緒に返却してくれた

迅速かつ丁寧な対応に感謝 🥲

 

レンジは手間が省略できる

母にとっては とても便利で

ありがたいツール 神神器

1週間が とても長く感じられた

だけど 息子は

「あーあー レンジが届いたかあー

美味しい朝ごはんが終わってしまった

残念」と呟いた ‼️ 😵

できたでの温かい朝食

できたてと温め直しでは

味が違う

作れない時は 火を通さなくても

美味しく食べられる 

生ハムやチャーシューといった

高めの食材とお別れ ( ; _ ; )/~~~

家計管理と作る側の母と

提供されるだけの息子

立場が違えば 同じレンジでも

ありがたみが こんなにも違う 😁

             (о´∀`о)