ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

雲からのメッセージ

f:id:hitoritenka:20220903091527j:image

 

f:id:hitoritenka:20220903091521j:image

親友と山麓にある神社⛩まで

週3回のウォーキングをしている

 

約束しているので 

猛暑や厳冬の日も

お互い 休む事がなく かれこれ

2年続いている 😵

どちらかの都合で行けない日は

ここぞとばかりに休んでいる 😁

参拝後に ミニ公園のベンチに

腰かけ 一服している

持参のお茶を飲みながら

その日の思いを共感する

ベンチからの景色に 季節の移ろいを

感じる

昨日の景色は 絶景だった

まるで絵画で 描いた様な雲 🌥

雲海の様にも見えた 💕

とても贅沢な時間 🤗

 

苦境に立たされているけど

自然から 与えられるこのパワーに

だ か ら こそと思えてくる

 

子育てと仕事の両立で目まぐるしく

過ぎた15年

家と職場の往復 休日は疲れを癒すため

トドる その繰り返しだった

 

自然と向き合う事など皆無だった

名の通った遠くのパワースポットに

行かなくても こんなに身近に

素敵な 空間があったとは ☺️

これからも 時間の許す限り 

自然にふれあい 

自然から生きる力をもらい 

自然から癒されたい

そんな思いが湧いてきた 

            ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪