ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

危機とチャンスは表裏一体だ

復讐されるとは

予想もしていなかったようだな

正直残念だよ だから

仕方なく教えてやるんだよ

もっと早く手を打つかと買い被っていた

自分の欲ために 

超えてはならない一線を超えた

その代償をはらえ 

 

勘違いするな 

頼んでいるわけじゃないからな

お前が人の親なら

最後のチャンスをやる

自ら 全て曝け出し 

手放す機会は 今しかない

事実を明かして 楽になれ

 

忘れ物があるんだ

メディアに流してどん底に落とす

韓流ドラマ 復讐の花束をあなたに 

のワンシーンより

 

ピンチとチャンスは同時にやって来る

そのピンチに 目を光らせ

最悪を想定して 予防線をはる

その上で チャンスに乗っかる

チャンスだけに目が眩み

欲に従って 感情で行動すれば

一時の優越感しか手に入らない

チャンスで飛躍するには

足元を掬われない様に

細心の注意を払い 緻密に計画を練る事

 

罪作りな事をするとその報いが

必ず自分に返ってくる

 

 ブーメラン boomerang   🪃

きっとあなたは戻ってくるだろう〜🎵