ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

神社でトカゲに遭遇

f:id:hitoritenka:20220908071615j:image

いつものウォーキングコース

神社⛩で しっぽの青いトカゲに

出会いました

親友は視力が悪いけど

感性が鋭く ちょっとした物の動きや

人の気配に すごく敏感

この日も スルーしている私に

「これー」と教えてくれた

しっぽがメタリックカラーのように

鮮やかに青い

これは写メに納めなければと

取り出した

動きが俊敏で 見る見る間に

排水溝へ移動 

バシャリと撮影後すぐに

排水溝の中に入って行ってしまった☺️

青いしっぽのトカゲは幼体のようです

子供ですね

トカゲに遭遇することは

スピリチュアル的に

・金運アップの前兆

・新しい幸運の波が訪れる前触れ

・今すぐに行動した方が良いというメッセージ

良いことばかり

              (*゚▽゚*)

さらに神社で遭遇するという事は

トカゲは古くから「神の遣い」といわれ

大切に扱われてきた

そのため

神様に歓迎されているというメッセージなんです 🤗

信じられないような幸運が

待っているかも 💖