ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

アメリカンショートヘアー

f:id:hitoritenka:20220911093438j:image

 

時間ができれば クロス

韓流ドラマの復讐劇をみながらクロス

一月半弱で完成しました

先輩の10月上旬の誕生日にプレゼントするため 頑張りました

先輩は2年前の退職を機に

子猫を飼いはじめました

アメリカンショートヘアー

この子のかわいいこと かわいいこと

とても癒されている💕

2歳になっても 美形の顔は健在で

自由に伸び伸びと生きている

人間の私より大事に 育てられ

愛されている❓と感じている ☺️

先輩は3人の息子さんを育てられ 

皆が自立し この猫ちゃんを

子供のように 可愛がっている

生活の中心に猫ちゃんが居る ☺️

犬派だった私が

今では猫派になってきている

かわいい💕❤️💖

 

本当はもう少しグレーの色目の

クロスステッチが 欲しかったけど

猫のキッドはあるものの

アメリカンショートヘアーのキッドは中々見つからなくてー

やっとこのキッドを見つけました

でも見た瞬間に一目惚れ 💖

額に入れて 名前もいれました☺️

立体感がでてます 🤗

喜んでもらえたら嬉しいです (*´∀`)♪