ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

体験 スピリチュアル無料鑑定

先日 

門次郎先生の

スピリチュアルの無料鑑定に申し込んだ

ラインに友達追加をして

写真と相談事を添えて 送信しました

78時間以内に鑑定結果を届けてくださるとの返信がありました

24時間強で返信してくださいました

 

おばちゃんあるあるで

相談内容を打ち込み その続きで

自撮りをして それ送信 

これで完了と思っていたら

2時間ぐらいしたら返信があり

「えー早い もう鑑定できた」と思いきや

「無料鑑定でしょうか?

相談内容を送信してください」と返信が

          ((((;゚Д゚)))))))

お恥ずかしながら 自撮り写真だけを

送信していました

しっかりと視てもらいたいので

化粧もせず 盛る事もせず

アラ還のおばちゃんのすっぴん写真です

          ((((;゚Д゚)))))))

鑑定士の先生の優しさに感謝です 🥲

 

相談内容は パワハラ

休職して2年が経ち 現在は

貯金を切り崩して生活している

弁護士に依頼しているものの

進捗が思った以上にゆっくりで

ただ待つしかないことに

不安と焦りがでてきて 

このまま待つのが良いか

思い切って転職するのが良いかをお願いしました

短文なので詳しい気持ちや経過も

伝えられていないし なにより

無料の一言鑑定です

はっきりとした答えは得られませんでした 😢

現状波動の状態が良くないそうです  波動を下げいる原因が

パワハラによるものなら 

次に出る結果を待つ

仕事をしない事が原因ならすぐに

転職活動をする

うーんどっちつかずです

 

 

でも 

波動が下がっている時に行動しても

引き寄せる波動も 良くないので

現状維持する方が良いと思いました

その間に波動アップを心がけ

時期が来た タイミングでGO

 

そうしようと思った

 

鑑定事例を見させてもらっていますが

門次郎先生は

とても謙虚で 優しくて 親身になって

向き合ってくれていて

文面からお人柄か伝わってきます

思い切って 相談して

良かったです

まだまだ心のモヤモヤは晴れませんが

こんな時は 何もせず

エネルギーを充電して

前向きになれる言葉を

自分に言い聞かせて

思考をチェンジしようと思う

\\\\٩( 'ω' )و ////