ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

またまた遭遇しました

1月末から開始したブログ

とにかく 何があっても

毎日投稿する事を目標に続けてきた

何を書こうかと悩む日も多い

そんな時は 書かなくてもいいから

趣味の写真を投稿しコメントを添える

それで合格💮とし 毎日続けてこれた

それが 今日はブログのことを

すっかり忘れていた 🥵

ギリギリセーフ 思い出して良かった

 

今日も親友と一緒にウォーキングへ

地元の神社⛩へ参拝後

公園のベンチに腰かけて一休み

色んなお話をする

(この一時が楽しくて仕方ない)

そして家路へ 12000歩ほど歩く

これがルーチンになっている

 

f:id:hitoritenka:20220926184742j:image

本殿につながる通路に

なんとなんと トカゲが〜

しっぽが鮮やかなブルー

今回 遭遇したトカゲは

じっとしていて 逃げなかった

逃げなければ

あなたの金運はいつまでも定着しその力を振るってくれる

そんなメッセージがある 💕

尻尾が青いトカゲは幸福の使い

目撃した時は近日中に何か良い知らせがあるというメッセージがある 💕

トカゲは神の使いであり

心身清浄効果が高いとされている💕

 

ここ2年間のウォーキングで

トカゲに遭遇したのは 2回ほど

しかもこの9月に2回連続で ❣️

ついに待ちに待った吉報が届く

うれしい 楽しい ついている〜

しあわせ 絶対うまくいく〜

楽しいことを考え 自分で

自分を上機嫌にしようっと

ハッピーになろうっと

             ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪