ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

初雪カズラ

f:id:hitoritenka:20220927192011j:image

緑の新芽🌱のままツルが伸びてたけど栄養剤を注入し

日中はずっと 日が当たる場所へ

異動させ 夏場は 毎日水を与えたら

新芽の色に変化が出始めました

赤→ピンク→白になり

初雪らしくなりました ☺️

ツルもどんどん伸びて

大好きな株分けも出来ました 💕

購入したばかりの頃は

これ本当に初雪カズラかしら?と

思うぐらい 緑の葉ばかり伸びてきた

日光不足だったのかな❓

色が変化していき

どんどん雪のようになっていくことが

とても楽しく嬉しかった 💕

 

花言葉

化粧 

素敵になって

 

コロナ禍でマスクをするため

化粧から遠のいている

 

初雪カズラのように

そろそろ 化粧をして

おしゃれをしようかな 🤗