ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

秋の夜長に

猛暑がやっと終わり 涼しくなってきた

何をするにもこの暑さではと

言い訳して ついついダラダラと〜

 

アメリカンショートのクロスステッチ

完成させてから

しばらく手を休めている

動画配信サービスを利用し

視聴しながら 手作業をしていたので[

手を休めたままの視聴は

何だか 落ち着かない

時間を無駄にした気持ちになり

罪悪感を感じてしまう

と言っても

ゴロゴロと横になって過ごす時間は

至福のひと時で この時間に

罪悪感を感じない ☺️

 

マフラーでも編もうと決心し

毛糸を買ってきました 🧶

 

たくさんの色があって迷ったけど

神様に見つけてもらいやすくするために

明るい色をチョイスしました ☺️

f:id:hitoritenka:20221002152720j:image

さて 今日から 編み始めようと〜

       \\\\٩( 'ω' )و ////