ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

50代は愉快に

•1日1時間 自分のための時間を持つ
•「忙しい」という口ぐせをやめる

•家事を家族に任せて出かける

•女優のように暮らす

•呼吸法で心身を強くする

•メイクを一新する

•新しい友達を一人つくる

 

ネットで検索すると50代を輝かせるためのリストがあった

 

シングルマザーでとにかく 忙しく

毎日 目の前のことをこなすことに

必死だった 忙しいが口癖だったけど

子供が自立したら

急に自由時間が増えた

若い頃は仕事だけで 精一杯で

心の余裕がなかったけど

経験値の上昇で仕事をしていても 

余裕で 自分の時間を楽しめるように

なっている ☺️

いつのまにか 忙しいが死語になり

暇だからが口癖になっている 😵

自分のためだけの家事は楽しい

呼吸法は苦手だけど

ウォーキングを頑張っている

ダイエットに成功し 同年齢の中では

スリムな方だと自負している 😅

だけど メイクには疎く メイクをすること自体が面倒くさい

これでは ダメだめ ❌

女優のように生きる事から

かけ離れている

メイクに挑戦しようっと💄

この年になると 新しい友達を作るのは

難しいので 今いる数少ない友人を

大切にしようと ٩(^‿^)۶

生涯現役で働ける職場を

探して 新しい友人も作ろう

 

そして50代を愉快に キラキラと

輝かせるぞー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*