ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

双子コーデ(ペアルック)❓

クロスステッチのキットを購入すると

必ず 刺繍糸が余る

中途半端に余った糸は捨てているけど

それ以外は 何かに使えると思い

貯まってきていた

正方形のクロスステッチの布を見つけた

今回 作成した韓国ウェディングの

クロスステッチ

その布にピッタリとおさまる

そこで

余った刺繍糸で もう一点

作ってみました

布にペイントがないので

図面を見ては クロスして

段を間違えては 解いてを繰り返し

完成しました ジャーン

 

f:id:hitoritenka:20221118142907j:image

まるで双子のようです

ご本家は親友へプレゼントします

50代のおばちゃんの妄想で

女の子は 自分たちの名前

男の子の名前は

今自分たちが1番 素敵だなあと

思う人の名前を入れちゃいました ☺️

私はなんと言っても

韓流スター チソン様

親友は〇〇 (ご主人ではありません)

誰にも迷惑をかけずに

眠りの底にあった 恋ごころを

ときめかせている 🤣

               (o^^o)