ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

ウォーキング納め

今年最後のウォーキングへ行ってきた

酷暑や厳冬は ズル休みをしたくなる

幸い 親友と一緒に

行動することができ 今年も乗り切った

どちらか一方がお休みすると

一人ではウォーキングへいかない 😢

自分の状況は あれから

時がとまっている感じがして

何一つ変化していないと錯覚する

子供たちは どんどん羽ばたいていく

自然も 着々と変化している

桜が咲き 新緑が芽吹き 蝉が鳴き

梅雨になり 陽炎が見えて

鈴虫が鳴き 落葉 紅葉 梅の花と脈々とバトンが渡される

季節の移ろいを風からも感じた

考えてみたら 何者にも変えられない

とても優雅な時間を過ごせているなー

あとどれくらい続けられるかなあ❓

2人が元気だからこそ続けられてた

この一年に感謝🥲しつつ

今年最後のウォーキング納めに

行ってきた

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪