ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

来年は❓

息子の部屋を片付けて

ベットと机の配置をかえた

置いていった荷物がたくさんあって

片付けたいんだけどー

何がいるのかが本人でないと

わからないので とりあえず

段ボールへ移動 

まだまだ片付けたいけど

目をつぶる

今晩からはこのベットで母が寝ることに

後は玄関を掃除したら大掃除終了

細かいところは 追いつかない☺️

来年はどんな年にしたい❓

テレビ番組でよくやっているけど

日々の生活をこなす事に目一杯で

どんな年にしたいなんて考える事が

長年なかったなー

 

でも今回は

自分史上 最高の一年にしたいと

何故か意気込んでいる

 

自分には無理だあーと諦めてばかりの

人生だったけど 来年は貪欲に生きようと決めた 😁

そして 自分のためだけに生きること

一年の計は元旦にあり

\\\\٩( 'ω' )و ////