ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

あけましておめでとうございます

快晴で比較的暖かい新年を迎えた ☺️

仕事がら 年末年始のお休みを

取ることができなかったが

ここ3年は ゆっくりできている

人生のタイミングは 少し意地悪❓

とても忙しくしていた時には休めず

ぼっちになって ゆっくりできるとは

(΄◉◞౪◟◉`)

家族が元気で暮らせることに感謝

(^O^☆♪

 

一年の計

断捨離

領収書の整理

韓国語を学ぶ

株式を学ぶ

近隣県のスイーツ巡りをする

神社巡り

電気調理器を購入

 

まだまだやりたいことがあるはずだけど

今 思いつくのは これぐらいかなー

 

何事も意識していないと計画倒れに

なってしまい 一年が過ぎてしまう

そもそも 計画する事の方が少ない😁

 

でも今日は寝正月に決めている

U-NEXTをみながら

クロスステッチをするけど