ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

宝船ORどろ船❓

待ちに待った船が出航する

満タンに積んだはずが 後から後から

不備が見つかり 今度こそはと

期待を抱き 待つ

その間の積荷状況は 聞かされない

その繰り返しだった

アラ還にして初めて経験する事があり

緊張と不安で 食欲がなくなり

無理に食べれば 下してしまう

色んな事が重なり どっと疲れ    ここ3ヶ月は腸が壊れてしまった

あれだけ食べる事が

大好きだったのに  (*´ー`*)

食べる事に恐怖を感じ 面倒くさいと

思うようになってしまった

いよいよ 内科へ行き

下痢止めや整腸剤の処方を受け

服用したものの なかなか

すっきりせず 増量してもらう

今は 1日に12錠を服用して やっと

7割方 回復してきた ☺️

やはり歳には勝てないなあー

こんな長期の不腸は初めて !(◎_◎;)

 

だけど ストレスの根源が

解決へ向けて 出航した

私にとっては 宝船

でも 帰港先にとっては

どろ船になる その沈む船の代償は

もちろん 先方だ 

2年4ヶ月という長い期間に

熟成された荷物が

そのどろ船をさらに沈める👿

 

韓流ドラマの名言

受けた恩も仇も倍にして返す