ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

クリスマスツリー

プチプラでツリーを作ってみました

 

f:id:hitoritenka:20231207173643j:image

リビングと玄関に飾ろうっと

 

子供のころ

電飾されたツリー🌲のある友達の家が羨ましかった

母となり 我が子にもツリーがある家

ツリー🌲の華やかさ キラキラ感を

味わってほしくて 購入した

毎年飾った

クリスマスケーキも

プレゼントも用意した

すっかり成人し巣立っていって以降

ツリーを飾る事もケーキを食べる事もなくなった

断捨離でツリーも処分した

 

歳を重ね 時間を獲得して

今また違う感慨に耽っている

豪華な代物は

求めなくなったけれど

一年間のイベントがある意味

貴重ものに思えている

歳を重ねたなあー !(◎_◎;)

今後の一年一年を大切に生きていこう

と思っている

こんな思いを抱く自分が不思議なんだけど ʕʘ‿ʘʔ

厳かながらツリー🌲を飾り

クリスマス気分を味わっている

Σ('◉⌓◉’)