ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

女神さま 🐞

f:id:hitoritenka:20220516143927j:image

ベランダで育てている黄金カズラ

朝は緑色だったのにお昼にみたら

何やら赤い

半日で花が❓と思い見てみると

ナナツボシテントウムシが❣️

小さい頃は よく見かけたが

最近はお目にかかることが

なくなっていた

上層階のベランダの苗木に

止まっているなんて‼️

welcome (*^_^*)

 

スピリチュアル的に

てんとう虫は幸運の前触れを告げに

来てくれているようだー 💕

英語圏では

聖母マリアや女神フレイアと

関係が深い虫と言われている

日本では漢字で書くと天道虫

おてんとうさまです

お天道さま=太陽

日本の太陽神は天照大神になり

こちらも女神さんだそうです

てんとう虫は 日本でもヨーロッパでも

女神に関係のある虫だそうです 😲❣️

 

ずっとずっと待ち続けている事案

女神さまが

もうすぐですよ 幸運がやってきますよ

そう知らせに来てくれた

そんな気持ちで

てんとう虫を眺めて 心のなかで

祈っていました ☺️