ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

2年越しのギフト

やっと 思いを果たす時がきた

この2年 悶々とした日々を過ごし

その間 相手はのうのうと

変わらない日常生活を送っている

できる手立てを模索し

人生初の経験もいっぱいした

緊張と不安が押し寄せて

めげそうになった

ゆっくりと 

自分の感情を整理したけれど

こんな理不尽な思いをさせられる

生き方はしていない 

その点は 自信をもって 

堂々と言い切れる

 

前に進むために 自分を奮いたたせた

そして ここにきて 集大成となった

この間に じっくりと熟成され

2倍にも3倍にもなって

受けた恩を返すことができる

クリスマス兼お誕生日のプレゼント

年末ジャンボのような当たりくじ

さらにお年玉もつけて

ギフトとして送り届けられる

 

韓流ドラマ 復讐劇のセリフ

「私は受けた恩も仇も倍にして返す」