ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

少しの工夫で楽しむ

早いもので9月にはいりました

今日から年度が下半期です ‼️

お清めの盛り塩を交換し

床の拭き掃除をして

恒例の1の市へ行ってきました

今日から 値上がり品が増える 😢

さすがの月に一度の大セール

サラダ油 野菜 お肉が安い

まとめ買いをしました

でも出費額はいつもより多い

安い品をまとめて買ったから

当たり前だねー 😢

身入りがなくなり 出費が嵩むのは

不安しかない 😲

まあこのまま凌げるところまで

やり切るしかないのだがー 😤

 

さてさて気分転換

f:id:hitoritenka:20220901120159j:image

和歌山に旅行に行った娘が

お土産に置いていった

パンダのぬいぐるみ 名前は

白子と書いて びゃっこ だそうだ😁

壁に飾るために作ったリースの

中に入れたら ぴったりサイズ

今日からここが 

白子の居住スペースになりました 💖

 

現状は変わらないけれど

心の持ち方は変えられる

同じ1日なら 楽しい事を考えたり

実施して過ごす方ハッピー

これからの下半期は 吉報がやってくる

そう信じて 前に進もうと

変わらない毎日だけど 少しの変化を

工夫して 楽しんでいこうと     

        \\\\٩( 'ω' )و ////