ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

疑似恋愛 ⁉️

事情があって休職したまま2年半が過ぎてしまった

毎年 友の誕生日は

品定めをしてプレゼントしていた

ここにきて懐事情があー😮‍💨

さてさて 今年はどうしようか?

そうだー 

手作りで気持ちを伝えようっと 💕

家にある材料を集めて 

色使いを考えて

既製キッドの材料みたいには

いかないけれど まずは縫ってみる 

この部位にこの色は ミスマッチだと

思ったら 解いて 糸を変える

そんなこんなを繰り返して 

ジャジャーン 完成 👏

 

f:id:hitoritenka:20230509192039j:image

このシリーズは3作品目

絵柄が可愛くて 作っていても楽しい

(^_^)☆

今回はパステルカラーで明るい感じになった 💕

友の名前を入れ さりげなく推しの俳優を聞いてみたけれど コロコロと変わり

今は特にいないと ガーン😲 

妄想彼氏を何とか聞きだした

アニメに出てくるキャラクターの名前だ

 

恋する心なんぞ遠い昔に忘れているが

アラ還になり ときめき ウキウキする心を復活させ

生きる張り合いになればと思っている

🤣

妄想の世界で擬似恋愛を楽しんでもらえたらなー