ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

寒い

 

早起きをして東京へ

前夜は 明日は早く起きなければと

思うだけで 気になって眠れない

ウトウトだけして5時に起きる事に

まだ1時間は眠れるが

ここで寝てしまうと 

寝過ごしそうなので

 

残念ながら 雨模様☂️

スーツケースをガラガラと出発

伊丹行きのバス停に ベンチがなく

前回は 50分ぐらい立って待った

今回は学習したので

地下鉄のホームのベンチで

時間を潰した

15分前にバス停にいくと

8人ぐらいが並んでいた 😵

屋根があるが 雨のため 密状態

前回は

私1人の貸切だった(ラッキー)

交通事情で15分遅れで 到着

無事に伊丹に着いた

f:id:hitoritenka:20220322171724j:image

飛行機も設備不具合で

15分ぐらい出発が遅れた 😵

f:id:hitoritenka:20220322171839j:image

窓から見える景色

晴れ間も見えました

 

羽田空港に到着

今回は

2回目なので 電車の乗り継ぎも

迷わず東大前まで辿り着いた🤞

地上にでると 

雪が降ってた❄️ 

      ((((;゚Д゚)))))))

寒〜い 

前日の夕方までは

軽めのコートで 

出かけるつもりだったが

ロングダウンに変更して

良かったあ 😌

アパートに到着すると

昨日 

コロナワクチン3回目を実施した息子が

寝ていた

朝から何も食べてないから

何か買ってきてほしいと頼まれる

            (´・∀・`)

オイオイ 

コーヒーだけ飲んで

みぞれの中 買い出しへ

ついでに

夕飯と明朝の分の食材も購入してきた

寒い日は

温かいものが美味しいです💕

東京電力需要がひっ迫しているとか

極力 暖房を使わないように

着込んで カイロを貼って

やっぱり 温かいものを食べようっと

何だか疲れたけど

無事辿り着けたことにホッとしている

明日から荷造りの最終段階

頑張るぞー

   \\\\٩( 'ω' )و ////