ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

超最強の開運日

今年最後の最強開運日

天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)
日本の暦の上で 最上の大吉日
年に5~6回しかない

 

百神が天に昇り

天が万物の罪を赦(ゆる)す日であり
「万(よろず)よし」といわれていまる


天の恩恵により障害の起こらない日

さらに

明日は皆既月食

デトックスパワーがあり10日間で

ピークを迎える

 

スピリチュアルをみると

今日という日が 素晴らしい日であると

出てくる

 

この素敵な日に 

偶然にも 2年間 待ち続けた

大仕事が 重なった

 

一日で終わると期待していたけれど

時間が足りず

あと2日ほど 必要となった 🫤

連続でしたいけれど

みんなの都合に合わせると

来月まで持ち越しになった

それでも スタートを切る初日が

幸運日となり 明日から

浄化作用が強くなる日が続く

偶然に見えて 必然

これは天が良きに計らってくれた

選ばれし日

今はその内容をブログで

伝える事ができないけれど

きっちりとケリがついたら

まとめていこうと思っている

今後 私たちと同じように

理不尽な思いをしている人のために

 

一年ぶりにイケメン弁護士さんと

再会できた

相変わらず 

話す事がスマートで 

全く威張った態度や偉ぶった態度がない

こんなおばちゃんのために

時間を割いて 同行して下さった

弱者の味方 スーパーヒーローです💕

もしかして

これが 最強開運日のご利益かしら❓

まだまだ長い時間をかけての戦いになるけれど

いつかは終わりがくる

そして終わる頃には

起きた出来事に対して意味が見いだせているのではと思っている

        \\\\٩( 'ω' )و ////