ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

覚書 (悟と潤)

年々 物覚えが悪くなっている

年を重ねているので 

当たり前なんだけど 😅

便利な世の中になり SNSから

色んな情報が手に入る

検索履歴から 自分の興味のありそうな

内容も 勝手に 提供してくれる

図書館に行かなくても 答えが出る

             (*^ω^*)

ふむふむと納得した側から

感動や勇気をもらったのに

その内容を忘れていく 🫤

 

今年から 

ノートにしたためることにした

画面で検索して見つけるよりも

ノートを見る方が

昭和のおばちゃんには しっくりとくる

それに

内容をすぐに見つけられる(時短)

この年になったら 

繰り返し 繰り返しを継続するしか

覚えられない 😢

f:id:hitoritenka:20230108111635j:image

f:id:hitoritenka:20230108111642j:image

その名は 悟(さとり)と潤(じゆん)

人生とは 生きるとは

豊かに潤沢に生きるには

そのヒントを書き溜め始めた

(自分しか見ないから殴り書き😁)

できる限り 続けていこう

\\\\٩( 'ω' )و ////