ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

プチプラ族なので

アラ還を前に 自由に使える時間が

増えた 

シンママ生活が目まぐるしく過ぎて

あればと自分の時間を求めていたのに

その時が 突然訪れると

何をしようかと迷ってしまった

若い頃は ダラダラ過ごすことに

喜びを感じていたが

この年頃になると 何だか虚しい😢

罪悪感を消失させるべく

スタートさせたクロスステッチ

最初の頃はキッドを購入していた

だけど

図案さえあれば プチプラで作れる

好きなキャラクターをクロスステッチ用の図案にできないか❓とネット検索を

すると 図案.ドットcomというアプリで作成できることがわかった💕😲

パソコンはもっていないけど

アラ還暦の手習とばかりに

スマホとプリンターで

悪戦苦闘しつつ 図案を作ることに

成功 \(^ω^)/

f:id:hitoritenka:20230518151123j:image

プチプラゆえ とっても見えずらいけど

なるべく少ない配色にして

クロスステッチを開始しました 😤

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:hitoritenka:20230518151513j:image

100均グッズで仕上げました ❤️

娘の好きなアニメのキャラクターです

(^O^☆♪