ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

超大作⁉️

前に進めない事情があって

人生初の時間というギフトを手に入れた

基本 怠け者で 休日は

食べては寝て ゴロゴロして

テレビを見る

そんな日々を繰り返していた

それはそれで 満足で

幸せなひと時だったけれど

それが毎日ともなれば

なぜか虚しい 😢

人生後半に差し掛かり

やがては 永久に眠りにつく

有限な時間を無駄にしている そんな

気持ちに襲われて

クロスステッチをしている

出来上がった 作品をみて

安心感を手に入れている

(時間を無駄にしていないと)

昨日から 新しいクロスステッチ

開始している

これが人生初のビックサイズ

年度末頃までに完成させられるかな❓と思っている

f:id:hitoritenka:20221114084948j:image

右下のA4サイズのノートと

比較すると かなりの大きさ ❣️

地道に1クロスずつ 進めれば

いつかは完成する

 

今 抱えている難題も

これが出来上がる頃には解決している

毎回 そう信じて 色々な

クロスをしている

しかし 現実はそう簡単に

物事が運んでいない

 

それでも 信じて 

何かをせずにはいられない (◞‸◟)