ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

半年がかりで

f:id:hitoritenka:20220424170853j:image

本日 やっと完成しました

           (*^_^*)

メルカリで一目惚れし

購入したクロスステッチ ❤️

すぐに発送され

「さあ〜始めるぞ〜」と気合充分

 

だったけど

マス目が小さくて 老眼鏡をかけても

はっきり見えない 😢

老眼鏡をかけ 更に虫眼鏡で拡大し

マークを確認する

同じマークが多ければ 

スイスイとステッチしていけるけど

今回のステッチは華やかだけあって 

多くの色が使われている

こまめに糸を替える必要が〜

小さなマス目にマーキングされた

記号や色の判別を 度々間違えた 😵

段々 やる気がなくなって

放置する日が増えた ‼️

 

今日が1番若い

今 作業しないと今後はもっとしない

そう言い聞かせて 少しずつ再開

 

半年かかりましたが 何とか

仕上がりました 👏💕

 

でも

完成したら 嬉しいし 

なんとも言えない達成感を味わっている

そして

次は何をステッチしようかと

思い始めている

      !(◎_◎;)