ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

名言

・隠し続けることができない
3つのもの
太陽、月、そして真実

真実を永遠に隠すことはできない

最後は結局 明るみにで

てくるのですから  

 

・心で思うことは実現する
正しい心の持ち主には
幸運がついてくる
心の中でイメージすることは

実生活に大きな影響を及ぼす

時間が経てばたつほど

人間はこのことに気づく

 

思い通りに事が進まず  

心が折れそうになっている

だけど

頓挫する気はさらさらない

 

前倒しでやってきた 自由な時間

でも 

ひたすら問題解決に心を奪われている

 

人事を尽くして天命を待つ

そんな事は頭では 充分 解っている

でも心が理解してくれない

 

 

いえいえ これは神様からの

サプライズギフト

目の前のことを必死でこなして

気がつけば アラ還

これからの自分の生き方を見なおす

チャンスを頂いた

そう思おう❣️

何がしたい

なにができる

それを叶えるには

イメージをして 絶対に

こうなってみせる 

そうやって 自己実現をめざすために

この時間を使っていこう

 

名言に勇気づけられながら