ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

上には上が

パソコン操作がさっぱりわからない

それでも何とかワードをいじるが

エクセルとなれば お手上げ

妹は事務員の仕事をしていたことがある

簿記の資格も所持している

からし

サクサクと書類を作り上げている

この頃 パソコンの調子が悪く

騙し騙し使用していたが

とうとう 機能ができなくなった

すると

ご主人様に相談しながら別の方法で

書類を作成している

たまたま居合わせ我が息子が

貸してといって これまたサクサクと

知り得る技を駆使して

見事に作り上げてくれる

同じような操作を妹のご主人様に

頼んでも 作れない

びっくり‼️

何でもこなせると思っていたけど

さらに上がある

つくづくパソコンは奥深い 😲

コテコテの手書きのおばちゃんは

浦島太郎と化している 😢