ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

年貢納め❓

今日で やらなければいけない任務が

一段落した 😌

今年1番の大仕事がこの11月12月に

立て続いた

アラ還の私だが 初経験のことに

戸惑い 緊張し 胃腸にストレスが

かかり 食べられなくなる

ちびちびと水分補給と飴ちゃんで

血糖値をあげ やり過ごした

55キロをキープしていたが

53キロになった ☺️

身長161センチ

(誰も興味ないよねー😅)

 

さてと 今後の生き方について

考えねばと思っている

与えられた残りの人生時間を

どのように使っていこうか❓

まずは生活基盤を安定させなければ〜

自分のやりがいをみつけ

それに近づくために努力をする

自分や家族以外の誰かのために

時間を使い 陰徳を積んでいきたい

バランスを考え 無理なく継続していく

新年に向けて

じっくりと自分に向き合い答えを

出していこうと思う

 

続いていた緊張状態が解けて

どっと眠気に襲われている 😴

         \\\\٩( 'ω' )و ////