ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

気が熟す

ある日 突然 

身に降りかかった出来事

理不尽かつ一方的で 

到底納得できない 一年半たった今も

その気持ちは変わらない

私たちにできることはすべて

やり尽くした

自分たちが思うスピードより   

かなり遅かったが 結果を出してきた

そしていよいよ最後の大勝負

この勝負は 専門家に依頼しているが

これがこれが ゆっくりで

進捗状況も 見えない

ただ待つしかない

この待つということがとても難しい

 

気が熟すということわざがある

 

うまくいかない時は進まないが

機が熟せば物事は進み動くもの

だから機が熟すのを待てばよい

待つことにより

忍耐を身につけることがとても

大切で 焦らずにいること

そして

ただただ 今 を大切にして生きる

 

頭では納得するが すぐにまた 

不安な気持ちに支配され

やってこない未来に苛立っている

今を生き 今を大切にしなければ〜

:                                            ;(∩´﹏`∩);: