ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

天之御中主神さま

物事がなかなかうまく進まずに

最近は

アメノミナカヌシさまに

願いを託している

 

といっても 

アメノミナカヌシさまに 叶ったつもり

(前提で)お礼と感謝をお伝えしている

 

気分が塞ぎそうになった時

頭がうまく回転しない時

散歩に行く時 買い物に行く時

思い立ったら お礼と感謝を

心の中で お伝えしている

 

10月初めより

それまで滞りぎみで 今か今かと

待ち焦がれていた出来事が

急に進みだした ☺️

 

まだまだこれはほんの始まりだけれども

なんだか自信をもって

歩んでいけるような気がしている

私は大丈夫 やりきれる

乗り越えられる ここからの運気は

きっと良くなる

本当にそんな気持ちになっている

 

アメノミナカヌシさま

お助けいただきまして

ありがとうございます

 

これからも 念じさてさていただきます

             ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪