ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

ハッピーウェディング

f:id:hitoritenka:20230706192643j:image

昨年末 先輩の息子さんが結婚した

働けない事情があり懐具合が寂しい

働き出したら お祝いしようと思いながら できないまま半年が経った😢

予定では今頃は新しい職場で働いてはずだった

でもまだまだ先延ばしになっている

そういえば お嫁さんの出産予定日が8月で里帰りすると言っていた

お祝いの気持ちだけでも伝えたくて

思いたって 作り始めた

完成して連絡すると昨日 関東へ里帰りしたとの事 残念

ずっとお祝いしたくて気になっていた

いつするの❓今でしょう❣️

やはり慶事は直ぐにしなければ 

聞くところによると

コロナの関係で結婚式は出産後に予定しているとの事

少しホッとしたけど

やはりもっと早くにしておけばと

後悔が残る

 

結婚おめでとう㊗️