ひとり天花のブログ

アラ還 気まま暮らし

無気力

年末なので 大掃除をしなければと

思いつつ 身体が動かない

腸の調子も なかなか改善しない

食べたいと思っても 食べられない

そうなると 外出する気力もなくなる

 

今回の不腸は長いなあー

ストレスが一度に重なり

要因が減っても 体調の回復に

時間がかかっている 😢

 

寒さは苦手で 元々活動性が弱いのに

さらに動くのが億劫になる

ただ ぼっーとテレビを眺めたり

ブログを読んだりしている

こんな時は ただ息しているだけでよい

そうやって自分を甘やかしている ☺️

長い人生

いつも元気で 活気よくなんて

無理だからー

今は冬眠をしてエネルギーを蓄えて

来春に羽ばたけるための準備期間

ダラダラ ゆっくりしようと

            (^◇^)